なしか!祭りに行ってきたけん!

4/12(日)に開催された、第20回なしか!祭りに行ってきました♪

平成7年の3月に生まれた、大分発第3の麦『なしか!』も、今年で二十歳の誕生日を迎えております。

 

1

 

いやぁ~どこもかしこも 人・人・人!!!!

たくさん人が来ると聞いてはいましたが、こんなに多くの人は久しぶりに見ました(笑)

 

4

 

なしか!の他にも八鹿酒造さんで造られたお酒が、たくさん販売されていましたよ~。

 

3

 

私は、やまめの塩焼きを買うべく、列にならびましたが・・・待っても待っても、やまめが近づいてきません!!!

大人気です。正味1時間近く並びました (笑)

 

その他、南京玉すだれの余興や、OBSの夕方なしか!生放送などなど、イベント目白押しでした。

 

 

毎年抽選で当たる 『GOLD NASHIKA』、今年もありますよ~!!!

アニバーサリーの今年は、なんと、金箔入りです!

 

2

 

今回会場では、二十歳の人対象に、『GOLD NASHIKA』が当たる抽選会が開かれていました。(かなりの高確率らしい!!)

いいな~と思って、抽選会を見ていると、なんと名前を呼ばれてステージに来たのは、2~3回目の二十歳を迎えるような、ご夫婦 (笑)

会場は、大爆笑の渦でした。

※もちろん、身分証の提示をしないと『GOLD NASHIKA』はもらえないようです。

 

『GOLD NASHIKA』は、なしか!商品に貼られてある応募券をハガキに貼って送れば、誰でも応募可能です。

※未成年はダメです。お酒は二十歳になってから!

キャンペーン期間は、5/18までとなっております。(抽選で当たります)

興味があるかたは、店頭でスタッフにお声かけ下さい。