横山酒販 新年会 2016

 

 

 

2月16日(火)に、㈱横山酒販の新年会 が行われました!

 

 

毎年行われる新年会には、全ヨコヤマ従業員の他、

日頃からお世話になっているお取引先様にもお越しいただいております♪

 

 

今年の新年会。

当初は1月中に行う予定だったのですが、あの大雪の影響で延期になっておりました。

今回も、天気予報では雪予報。

ウチノ会社ニハ、雪女イルンデスヨ…

 

その為ちょっぴり心配しておりましたが、影響は全くなく、無事に開催されました♪

 

 

 

まずは社長の横山より、皆様にご挨拶。

 

新年会2016-1

 

 

 

その後、お取引先様を代表して、5名の方からご挨拶を頂きました。

 

新年会2016-2

 

その他お集まりいただいた方々にも、日頃から大変お世話になっております。

お忙しい中お集まりいただいて、本当ににありがとうございます!

 

 

 

乾杯~!

さー食べるぞー飲むぞー騒ぐぞー♪

 

新年会2016-3

 

 

 

 

 

横山社長の前には、新年会恒例の 行列 ができます。

来年は、3分/人でベル鳴らしましょ!

 

新年会2016-4

 

 

 

 

 

安定の2ショット!

相当な癒着があると見受けられます。

 

新年会2016-5

 

 

 

 

今回は、『居酒屋 ひろ』さんを貸し切りにしていただきました。

ご準備頂いたお店の方々、本当にありがとうございました。

お刺身、もつ鍋、中津と言えばからあげ等々、美味しい料理にお酒の量も進みます。

 

新年会2016-6

 

 

 

 

 

食べて~

 

新年会2016-7

 

 

 

 

呑んで~

 

新年会2016-8

 

 

 

 

 

アラ!ここのテーブルは既に完食デスネ!

テーブル格差じゃないよ!!

もりもり良く食べるグループなのです。

 

新年会2016-9

 

新年会2016-20

 

新年会2016-10

 

新年会2016-11

 

新年会2016-12

 

 

 

 

 

まァ♡美女を発見♡

注:うわばみ。ジョッキ内はワイン。

 

新年会2016-13

 

 

 

 

 

ん!?誰かのそっくりさんかな…?

ロボコップ!えぃ!えぃ!えぃっ!!!

 

新年会2016-14

 

 

 

 

 

ファ!?

 

新年会2016-15

 

 

 

 

 

この写真載せてダイジョブかな…

 

新年会2016-17

 

 

 

 

 

おはよう♡

 

新年会2016-16

 

 

 

 

 

 

楽しい宴会にも終わりはやってくるのです。

万歳三唱頂きました!

ごめんなさい!万歳の写真はみなさん動きが早すぎてブレブレでした。

 

新年会2016-18

 

 

 

 

 

楽しかったね♪

 

新年会2016-19

 

 

 

 

 

最初は延期になってどうなることかと思いましたが、

今年も新年会が開催できて良かったです♪

 

 

横山酒販は、今年も一致団結!

従業員全員、お取引先様にもご協力いただいて、更なる成長を目指して取り組んでまいります!