酒スタジアムヨコヤマの忘年会。

 

 

 

忘年会シーズンです♪

横山酒販は12月、お歳暮ギフトで忙しくなるため、毎年11月に忘年会を行っております。

 

昨日行われましたその様子を、ご紹介♪

 

 

 

 

      キャラの木サーン!今年もお世話になります!     

忘年会1

 

 

 

総勢52名。みんなギュウギュウ(笑)

忘年会2

 

 

 

 

 

横山社長ご挨拶。

※ギュウギュウなので、ベスポジからの撮影ができずにごめんなさい…

忘年会4

 

 

 

 

大分県卸 鶴田部長ご挨拶。

※柱の陰からしか撮れなかったんです。ゴメンナサイ。

忘年会5

 

 

 

 

 

キリンビール 小日向支社長ご挨拶。

※担当佐藤君が中国出張とのことで、支社長様が来てくださいました!

忘年会6

 

 

 

 

南酒造 南社長ご挨拶。

※今年就任された、フレッシュでキュートな社長様です。

忘年会7

 

 

 

 

 

そして、三和酒類 若林部長の乾杯のご挨拶からの…

※やっと正面に回れました!

忘年会8

 

 

 

 

カンパーイ♪

忘年会9

 

 

 

 

楽しいね♪美味しいね♡

忘年会15

 

 

 

みんな思い思いに、約3時間、お酒・ゲーム・食事を楽しみました。

横山の宴会は、さすが酒屋といったところ。

みんなお酒をばんばん飲みます(笑)

そして、強い人が多い。

 

 

 

 

締めのお言葉は、宝酒造 浮田支店長に頂きました!

※酔いが回って、少々同じ内容が繰り返されていましたが、そこはご愛敬!

忘年会19

 

 

 

 

わいわい、ギャーギャー飲んで騒いで、平成27年度の忘年会は、幕を閉じたのでした。

 

 

さて、忘年会が終わると今年もあと1ヶ月です。

この1ヶ月は、ヨコヤマが一番忙しくなる時期でもありますが、

各店舗・各部署、一致団結して頑張っていきます。

 

そんな横山酒販を、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪