「赤兎馬」の特別限定品、平成28年4月 初・解・禁。

 

 

【この商品はご好評により、完売致しました】

 

 

 

天皇賞はいよいよ明日ですが、こちらの馬も負けてませんよ~!!!

 

 

赤兎馬 玉茜

 

 

 

言わずと知れた芋焼酎『赤兎馬』から、新商品が特別限定発売です!

 

 

 

薩州 赤兎馬 玉茜

(さっしゅう せきとば たまあかね)

 

 

 

『赤兎馬』の旨さは、芋焼酎好きの方であれば、既にご存知の通り。

芋の甘い味わいと、なめらかな舌触りは、その名に恥じない完成度。

 

その『赤兎馬』に、玉茜(タマアカネ)というオレンジ色の芋を使用して造られた玉茜製焼酎をブレンドしたものが、

特別限定発売の、『赤兎馬 玉茜』です。

 

※ 玉茜は、霧島酒造から発売された『茜霧島』にも使用されている芋でも有名です。

 

玉茜をブレンドすることで、甘い香りがさらに広がり、旨みとのバランスが絶妙な仕上がり!

まさに、サラブレッド。

 

 

今回、初解禁ということもあり、その注目度…ハンパないです。

ヨコヤマオンラインショップでも、販売数量を確保しておりましたが、

ホームページ掲載当日に、販売予定数量が売り切れとなってしまう程の注目株!!!

 

 

特別限定品と言われれば、飲んでみたくなるもの。

GWはすこし贅沢に、お家でプレミアム焼酎を味わってみませんか?

 

 

現在は、万田店の店頭でのみ販売しております。

※ 特別限定品のため、早期に売り切れる可能性がございます。何卒ご了承ください。

 

 

 

現在、酒スタジアムヨコヤマ万田店では、下記3種類の赤兎馬をラインナップシテオリマス!!!

『赤兎馬』、『紫の赤兎馬』(限定)、『赤兎馬 玉茜』(限定)

 

ぜひ、お店でチェックしてみてください!

 

赤兎馬

 

 

 

※ 酒スタジアムヨコヤマは、『赤兎馬』の正規取扱店です。